banner
ホームページ / ブログ / 女性が、分厚い、マキシマリストのキーチェーン チャーム ネックレスを作成する簡単な DIY をシェアします。 分厚いシルバーのマキシマリスト ネックレス
ブログ

女性が、分厚い、マキシマリストのキーチェーン チャーム ネックレスを作成する簡単な DIY をシェアします。 分厚いシルバーのマキシマリスト ネックレス

Jun 20, 2024Jun 20, 2024

2023 年 8 月 22 日火曜日、午後 7 時 45 分 47 秒 EDT

あるクリエイターは、分厚いマキシマリストのネックレスを作成する、シンプルでありながらトレンドを取り入れた DIY を公開しています。

8月19日、キアセイさん(@kiersay)はTikTokでビデオを共有し、金物店チェーンといくつかの慎重に厳選されたキーホルダーを使って作成した、「10分未満」で簡単に分厚いネックレスを公開した。

今、私はこれらの最大限の分厚いチャームネックレスを作ることに正式に夢中になっています #diyjewelry #charmnecklace #jewelrytiktok #diyfashion #maximaliststyle

「私はモンタナ州ミズーラにいます。昨日、フリーマーケットがあり、キーホルダー用のチャームなどがたくさんありました」と彼女は言います。 「私は行って、おそらく 6 つ(または) 7 つ購入しました。これからこのチェーンに付けて、クールでパーソナライズされたチェーン チャーム ネックレスを作るつもりです。」

キアセイのキーホルダーの中には、複雑な銀の蹄鉄、鍵、テニス ラケット、トランプ、数頭の馬、スプーンなどが含まれています。

ミニマリスト ファッションとは異なり、マキシマリスト ファッションは「多ければ多いほど良い」という概念に基づいています。

「マキシマリスト・ファッションとは、伝統的なファッションのルールを無視し、独創的で大胆なルックを作り出すことです」とクリーク・マガジンは報じている。 「プリント、ボリューム、色、質感が多ければ多いほど、より良いものになります。 このスタイルの着こなしを『乱雑』とか『何も考えずに服を組み合わせている』と見る人もいますが、マキシマリストのファッションは、他の着こなしスタイルと同様、芸術です。」

brb はこれらをもっと作るためにホームセンターに全力疾走します #diyfashion #diynecklace #jewelrymaking

"これはとてもクールです。 なんてことだろう」と彼女は自分の進歩を観察した後に言いました。 「それで、これができました。 最も簡単なDIYチャームネックレス。 これにもっとたくさん載せたいです。 こういうマキシマリスト的な雰囲気はすごくクールだと思うよ。」

Kiersay氏のフォローアップビデオによれば、この金属チェーンはHome Depot製だという。 チェーンの長さにより、チャーム ネックレスを分厚いチャーム ブレスレットとして着用することもできると Kiersay 氏は言います。

「チェーンはホームセンターで買ったものよ、ベイビー」と彼女は言います。 「私の友人は数年前に行きました。私はこのネックレスをずっと持っていました。そして彼はチェーンセクションに行って、希望の長さを把握してカットしてもらっただけだと言いました。」

楽しみにしてますね地元のホームセンターでもきっと見つかると思います🫶🏻

数人のTikTokユーザーがキアセイのコメントセクションに参加してこのDIYに対する興奮を共有しており、多くの人が彼女のインスピレーションとなる写真よりも彼女の演出の方が好きだと述べている。 他のクリエイターは、マキシマリストの分厚いネックレスのトレンドを、80 年代に人気があったチャーム ネックレスに例えています。

「わかったけど、全部シルバーなのがちょっと気に入ってる」と @hsearcey が書き、これに対し Kiersay は「はい、同じです!!!!」と返信した。 オールゴールド/さまざまな色の束の他のものも絶対に作りたいです。」

「80年代にはネックレス用に集められる、さまざまな色のチャームが付いたプラスチックチェーンがありました!」 @miz_earthrocker さんが書きました。

"はいはいはい!!! いつもキーホルダーを見てかわいいと思っていて、再利用したいと思っていたんですが、どうすればいいのかわかりませんでした!!」 @ajchipが返信しました。

Yahoo による In The Know が Apple News で利用できるようになりました。ここからフォローしてください。

Anthropologie の秋のキャンドルが戻ってきたので、家を再びパンプキン スパイスの香りに変えることができます

私たちはそれを呼んでいます:この秋には、このフリーピープルのパッカブルパファージャケットを着ている人を見ることになるでしょう

「きれいになった夏」のファンは、番組の「アメリカン・イーグルの美学」に反しているとTikTokerが主張するクィアキャラクターに対する「不当な憎しみ」に対処している

「こんな事があるとは知りませんでした…」

この作成者は、鍋を二度とこすらないようにしたいと考えています。

AirPods またはその他のワイヤレス ヘッドフォンを飛行機のテレビに接続すると、無料のエンターテイメントをすべて視聴できます。

65ドル未満のうちに手に入れましょう。

新鮮な食材を使って、お金をかけずにタイの目玉焼きサラダを作りましょう私のエステティシャンは、肌をきれいにしたいなら、シャワー後のこのスキンケアのルーチンステップを決してスキップしないでくださいと言ったこのブジー ニット カーディガンは、どんな服装も高価に見せてくれますが、価格は 40 ドル未満です